ウレシパモシリ農園日記

農園の様子や作業内容、日々の生活、農への思いなどをアップしていきます。
2

みんな無事です!

2011年3月13日日曜日

たくさんの皆さまから安否のご連絡いただいていますが、こちらはみんな元気です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

本日夕方から、ようやく電力が回復し、ネットもつながるようになりました。

ものすごい揺れでしたが、本棚の本が飛び出したり、コップが割れたり、薪が崩れたりという被害のみで、みんな怪我もなく、建物、畑にも被害はありませんでした。

今までの普通の生活に戻るまではまだ時間はかかりそうですが、何ができるか考えて行動していきたいと思います。

2 Responses to "みんな無事です!"

しらゆり 高橋 Says:

無事で何よりです。こちらも怪我はありません。建物はひび割れが少しあるくらいです。
自分たちが食べる分はなんとかできる状況なので、今年度収穫した黒豆や買い置きのあった小麦粉等を他施設に配ろうかと思案中です。

Manabe Kenji Says:

無事でよかったです!

人によってはTVから流れる映像を
他人事のように見ている人もいますが
こちらも東海地震がくるつもりで過ごしています。

想像や感覚をはるかに超えた惨状に対して
僕も自分にできることを考えて
行動してこうと思います。