ウレシパモシリ農園日記

農園の様子や作業内容、日々の生活、農への思いなどをアップしていきます。
0

Kiwi Picking!

2011年10月31日月曜日

私たちが住まわせてもらっている、屋根の上には実はキィウィがあるんです!
結構知らない方も多いと思います。
やっぱり、屋根の上に緑があると夏は部屋の温度を下げてくれますし、屋根からこぼれるように実る果実がとてもかわいくて、いつも眺めていましたが、ついに収穫を迎えました。
コンテナ七つにはなりましたーー!
実は結構、高所恐怖症だったのですが、ウレシパで少しづつ鍛えられています。屋根に上ったり、はしごをつかったり、慣れるってのは大切ですね!

0 Responses to "Kiwi Picking!"