ウレシパモシリ農園日記

農園の様子や作業内容、日々の生活、農への思いなどをアップしていきます。
0

4tユニック2台分

2010年9月7日火曜日

来年のこの時期までの1年間の豚と鶏の餌となる「くず小麦」が4トンユニック2台に積まれてやってきました。

25~30kg入りの紙袋が何個あったのかはわかりませんが、大人6人がかりで倉庫に搬入しました。正味1時間の作業でしたが、久しぶりに力仕事をしたなぁという感じです。
曇り空のもとでの作業になって、ホントに助かりました。

かなりのちから作業だったので今日は早めに切り上げて、これから朝の溝掃除でゲットしたドジョウを唐揚げにして食べます!

人生初のドジョウ、楽しみです

たーぼ

0 Responses to "4tユニック2台分"